いきなりぐうたらしてます…

というわけで、新年からあれだけ更新こまめに…とか言っておいて、いきなりこのありさまです…。

というか、書きたいことはちらほらあるのですが、記事にするほどまでいってないというか…。

 

例をあげますと

・ナルトDVDカカシ外伝買ったのにまだ観てない(特典CDは聞いた/笑)

・小笠原選手が代表復帰(ついにきたね~)

・ポップンの腕が…

・デラ久しぶりにやったらいつの間にかシリウスに(遅っ)

・マジアカ超久しぶりにやったらシリーズ初回だったから?キャラ変更できた(けど大してキャラ増えてない…)

・ナルトのED変わったね

 

 

今思い浮かぶのはこんな感じ。

ナルトは本当にめっちゃ好きなんで(なのにここのブログでは記事がまだ1つ…)、今年はハジけていくつもりです!!
カカシ外伝はテレビで見たし、買うつもりはなかったんだけど、特典CDにつられて買ってしまいました…(ちょっと安く買えたし)。
あぁ気がつけば私もいつの間にかカカシスキーになっていたのかしら…(最初は全然興味なかったのに)。
これもひとえにカカイ…ごふぉっっごふぉっ…。
このあたりは今年のナルトの中心話として展開していくつもりなので、まだ打ち明けません~(分かる人にはモロバレだろ…)。

その流れで、ナルトのED話。
新EDもかなりいい感じですが、前回のEDがめっちゃ好きだったんでちょっと寂しいです。
だってただでさえイルカ先生が出てるだけで有難いのに、あれはどう見たってカカイ…ごふぉっっごふぉっ…。
この話はまた…。

 

 

で、おととい久しぶりにポプりにいったんですが、何故か混んでいて、しょうがないので時間潰しにデラとマジアカをやりました。

デラはちょこちょこやるようにしないと、またデータが消えるんで(泣)頑張ってたまにはやるようにします(でもデータ消えた時点でもう萎えた…)。
びっくりしたのが、シリウスでボタンの長押しが出来てたこと!!
これビビッタ!!
新しいデラの時代到来だね!
入ってない曲まだまだ多いみたいだけど、特にRyu☆さんの曲でガッツリ入ってます。
てか私はまだRyu☆さんの曲以外で見てないけど(笑)。

 

で、マジアカはあれ苦手な出題方式出たら結構終わりですな…。
ジャンルは私はもちろんアニメ・ゲームが得意だと思ってたら、思ったより芸能の才能があるらしいです(笑)。
で、ビビッタのが、スポーツ問題で

「森崎兄弟がいるのは…ヴィッセル神戸である」

っていう問題が出た(爆笑)!!!

うわぁ~!何コレ!?
私へのサービス問題としか思えない…!!!
○×問題だったのですが、もちろん私は即答です。
これ、分かる人どのくらいいるんだろうと思ったら、私以外の人全員不正解(笑)!!
ちょっと気持ちよかったです!!
そりゃちょっとサッカー知ってる人だって知らない人いるよな~。

そんな感じでこれ決勝戦だったんですが、結構こんな感じでいい感じに正解出しまして、何と断トツで優勝しちゃいました(笑)!!
こんなことってあるんですね!

 

 

 

そんな感じで地味に書きたいこと全部書いちゃいましたが、まぁいっか!

まとめて書くとラクですな。

 

次からはちゃんとします…たぶん。

| | コメント (0)

あさきセカンドアルバム発売延期…笑。

ということで、あさきさんのサイト見るまですっかり忘れていました(こら)。

そうだった!
この耳でしっかり聞いたんだった!
聞いた時はおぉ~!と皆さんと思ったもんです。

 

でもコナミスタイルでも全然予約とか始まらなかったし、あさきさんも最近全然そのことに触れなかったから忘れてもしょうがないよね、うん。

で、本当に忘れてたら謝罪の途中で気づいたという…笑。
そういえばクリスマスもうすぐやんけ~!
絶対間に合わないわな、そりゃ!

何かもっと早く言いたかったみたいだけど、お決まりの大人の事情みたいですね。
あさきさん…大人の世界で大変そうです…。

私は発売延期になっても、そうした方がいいものがつくれるんだったら全然構わない派なんですけど(むしろ大人の事情でも別に延期するくらい構わないです)。
そんなに謝らなくても…と思ってしまう。
そんなに謝ってもらってむしろ申し訳ない…。

まぁ楽しみにしてた人がたくさんいるだろうから、そういう人たちにとってはってことですね。
いやいやそういうあさきストの皆さんだって、あさきさんにそんなに謝ってもらっちゃって恐縮しちゃってますよきっと。
とにかくいいアルバム届けてくれればいいって思ってますよ!

私なんて延期があさきさんらしくて笑ってしまいました(笑)。

 

 

とにかくいいものつくってくれればよいです~。

とりあえず何が入るか曲名だけでも早く知りたいなぁ!

| | コメント (2)

ポプ17とAOUビマニラジオ配信

というわけで、この前やってきましたポプ17。

あのねぇ…一言でいうとねぇ…

 

久々のスランプに陥った模様…orz。

 

何かやってもやってもうまくボタンが押せなくて、BADがぽろぽろ出るんですよ。
あんなに余裕でできた曲が結構危なかったり…凹むね(泣)。

まぁそんな私事はどうでもいいですよね。
曲はねぇ、色々やったけど…といいつつレベルが合わない曲は何かやる気になれなくて、EX解禁までやらないかも。
常駐曲は3曲になったけど(少ないとか言わないっ)、36までの曲って限られるしねぇ。
とりあえずポリリズムとキルビルのやつです。
アドレッセンスはやはり良い曲ですが、何でこんなにいいと思ったのか分かりました。
実はこの曲に使われてる音で、私がめちゃくちゃ好きなアーティストの曲に使われてる音にかなり似てる部分があったんです。
あれはねぇ…私的にもうめちゃ好きな感じの音なんで、駄目なんですよ。
それだけで、ぽわ~ん。

で、あとは新しい曲で何かやりたいのなくなったら、古いの探してやったりしてました。
古いといっても結構難しいのあるし、良い曲かなりあるからね~。
その時はヴィジュアルシリーズを3曲やったりして一人ユーリ祭りをしてました(笑)。
でもふと思い至ってやったので、仕様キャラまではユーリに出来ませんでしたが。

とりあえず、スランプの時はどうにもできないんで、自分が楽しんで出来るように、懐かしい曲やってみたり、レベルは下げてとにかく楽しむ!これしかないかなぁ。
だってこの前スランプになったっぽかった時、ポプやってても面白くなくて、それが嫌だったんだよね…。
好きなのにさー。

で、マジアカに逃げる(をい)。
しかも新しくなってて、びっくり。
でもキャラが全く変えられないのはどうにかしてほしい。
せめて、シリーズ新しくなった時くらい変えさせてくれてもいいのに…。
まさか全く変えられないとは思わなかったので、何となく決めたキャラなのになぁ;。
でもそれよりも、前回よりも何だか難しくなってる気がします。
予選で敗退する率がかなり高くなったんですけど…。
それは私が腑抜けだからというのもあるですがね…。
何か前回のが面白かったかも。

 

で、デラに逃げる。
デラはもう無理かもと思ってましたが、ポプがスランプの時は癒しになります。
ポプみたいにそこまで熱を入れてるわけじゃないから、気楽にやれます。
しかも段々腕取り戻してきたみたいで、好きな曲レベル8(簡単なやつですが)出来ました。
V2もやったよー!(もちノーマル)
まさにV2って感じでした。
データ消えてかなり凹んでますが、これからまたぼちぼち気が向いた時にやってこうと思ってます。

 

 

 

そして!
ついにAOUの時の公開ラジオが配信になったそうで!!
あさきさんのサイトで知りました。
早速聞いてきました。
見逃した第1部が聞けてよかったです!
あんなことやってたんですねー。
てかワックさんのものまね、かなり似てる気がします。
電話ではあんなに聞きづらいんですかね(笑)。

そして2部と3部はAOUで知ってるけど、一応聞いた(特に3部)。
何故かというと、どうやらEDとかで曲が流れても他の声が聞こえてるんで、3部のあさきさんがEDで生で歌を歌ってくれたやつはどうなってるんだろうと聞いてみたら…

なくなってる!?

どうやらそこはカット?されたみたいですね。
てか曲だけのに交換されてるのかな?
ふふ…これはAOUに行って聞いてた人だけの特典ですね…。
いや~レアですね、レア!

そして思った。

 

EDのあさきさんの曲良すぎませんか。

 

やばい、これはやばいですよ。

惚れたかもしれません。

めちゃくちゃグッとくるんですが!
もろ好みです。
しかも約5分あったんですけど…ロング!?
ギタドラの新曲かなぁ?
ポプ17の隠しとかに入ってないかなぁ?

とにかくめっちゃいい曲なんで、ラジオと共に聞いてみて下さい↓。

AOUビマニラジオ

 

これは高確率であさきセカンドアルバムに入るんじゃないですかね。
てかマジで良い曲なんですが。
サウンドは今までのあさきさんっぽいんですけど、歌詞が今までのあさきさんっぽくない。
てかだってこれ、かなりのラブソングですよ。
何ですか、このあふれんばかりのらぶは。
この曲入ってるだけで、もう買ってしまうくらいの勢いですよ。

 

とにかくこのあさき曲は神的に良いです。

| | コメント (0)

Zektbachアルバム予約しちゃいました~

というわけで、Zektbach氏のアルバムを予約しちまいました☆うふっ。←きも。

ずっと発表されてから気になってて、てかほぼ買う気でしたが、収録曲にもよるなぁみたいな感じでたらたらしてたらもう発売間近…!
予約しようしようと思ってて、あっという間にこんな時期で慌てて予約しました。
もちろんちゃんと吟味はしました。
ほとんどの曲が視聴可能で良いですね!
しかも一部の新曲までもが視聴可能…!

私はもちろん豪華版を予約しましたが(だって限定とか弱いし、絵本気になるんだもん…)、どうやら特典のポップンマガジンがなくなってることを考えると通常版のが売れてるっぽいですね。
まぁ確かに通常版でもDVD付いてるし、値段を考えると曲聞ければいい人は通常版のがいっかー。
でもなくなってからでは遅いでよ…ふふ。

 

にしてもいつの間にかめっちゃ人気になってたZektbach氏。
まぁ独特の世界観ですからねぇ。
それが神秘的で素敵なのよねぇ。
かくいう私もいつの間にか…。
好き曲はぼちぼち色々あるけど、ブラジャスは相当良いですよね。
私はデラの噂ではちょっと聞いてましたが、ちゃんと聞いたのはポプです。
今回のアルバムかなり曲数多いけど、ポプのオラトリオ入ってないっぽいよねぇ?
あの曲好きなのになぁ…残念。

 

まぁとにかく楽しみです。
感想はまた載せますね。

 

 

所でコナスタのサイトでZektbach氏のアルバムを予約しようとした時に知ったんですが、何と星野奏子さんがメジャーデビューするそうですね。びっくりしました。
何かB4Uといい、ビマニの女性アーティストがメジャーデビューするの多いですね。
まぁ私はそんな好きなアーティストではないので、別にいいんですが、好きなビマニアーティストがメジャー行っちゃったら嫌です、何か。
何か遠くなる気がしますよね。
そのアーティストさんがめっちゃ望んでることならしょうがないですが、出来ればビマニで永遠に君臨し続けてほしいです。
そうです、私は心が狭いのです。
にしても他に遥かにメジャーするだけの実力あるだろ的な方達がいると思いますけど、その方達にビマニにいてほしいので言いませんよ。
もうずっとビマニにいたらいいじゃない、てかいて下さい(土下座)…!

 

 

今日ポプ17ムービーやってくる予定でーす。
色々やって、とりあえず常駐曲増やしたい。

| | コメント (2)

AOU2009に行ってきました

というわけで、今更ですがAOUに行ってきましたよ。

本当はそんなに行く気はなかったんですが、あさきさんのサイトであさきさん来るっていうし、もしかしたらうへころさん来るかもしれないと思って…。
したら前日にうへころサイトで来るっていうじゃないですか!
そりゃ行きますよ!!

 

そして当日寝坊…orz。

あさきさんはサイトで最後って言ってたし、Desさんもまぁ最初はないだろう、真ん中かな?と信じてちょいちょい急いで行きました。
行く途中にデジカメを忘れたことに気づきました。
ということで、会場の詳しい写真載せられませんが、他の方達が載せてることでしょう。
その辺他のサイト見てください(私も他サイトさん探して見ます…)。

 

で、12時前に到着するも当日券の列が結構並んでて、ちょっと待ったかな(なめてました…)。

Dscf0918

↑これが入場券。
 これを首に下げるんですって。
 でも下げてない人もいたんで下げなくても良かったっぽい(ずっと下げてたのに…)。 

 

 

で、これじゃBEMANIラジオ公開録音2部も間に合うか怪しい感じでしたが、何とか間に合ってすぐにコナミブースへ。

 

BEMANIブースめっちゃ混んでる…( ̄△ ̄;)!!!

 

これはびっくりコナミもびっくりな混みようですよ。
人気あるの分かってるんだからもちっと広くすればいいのに、と思うくらい人気とは裏腹なBEMANIブースの狭さといったら…。
それぞれ1台しかないっぽかったし、どのタイトルも1時間以上待ち(ほぼ2時間以上だった気がする)。
やろうと思ってても、これじゃ公開ラジオ見れないし、無理だっつの…。
ってことで早々にポップン17ムービーは諦め、ラジオに徹することにしました。
抽選タンブラーも激欲しかったけど、2機種やらないと抽選できないとか無理だし…。
通りすがりにもらってる女性2人見つけてめっちゃうらやましかった。
ユビートのタンブラーもらってましたが、私もあれが一番オシャレな気がしました。

とりあえず今度からBEMANIブースは1.5~2倍くらい広くする必要があると思います。
もうぎゅうぎゅうだし、BEMANIブースだけ混んでて、通行人が通れないほどなんですよ。
通行整理するスタッフさんも結構かりだされてました。

でね、何がびっくりって、その公開ラジオ…その狭いブース内にあったんですよ。

え!?ここでやるの!?って感じでした。
だから更に混んでもう…しくしく。

 

で、2部始まりましたが…ゲストはよしくんとwacさんとLEDさんでした。
もうこの時点で私の希望はほぼ消えました。
そうです、うへころさんは1部に出演していたのです。

もう涙も出なかったね…はは。

2部ではwacさんが珍しくめっちゃ話してたみたいですよ(よしくんいわく)。
確かによしくんがいるにも関わらずほぼwacさんが話してた気がします。
しかもかなり真面目なお題で、正直よく分かりませんでした…。
LEDさんほぼ喋れず(このメンツじゃこうなりますわな/苦笑)。

 

で、3部までの間にトプランのスーパープレーとか普通にやってる人のプレーをちょこちょこ見て、暇になったら他のブースを回ったりしました。

デラのV2(出たの知らなかった…;)でアナザーをフルコンしてるトップランカーを見て驚愕。
目だけですら追えませんが何か?凄すぎ…orz。

あとポ17やってる人でうへころさんの新曲発見!!
音が周りがうるさくて全く聞こえませんでしたが(涙)、画面は見えた。
ジャンル名は確か「コアロック」!!
いや~Desさんらしいですねぇ!!
早くやりたいです。
ちなみにキャラは何だからしくなかった気がします。
イロモノ系…?
人じゃなかった気がします。

 

さて、そして3部。
時間帯やあさきさんが来ることもあってか、今日一番の混みよう…。
んで、あさきさんが登場するやいなや黄色い声援が。
いやーやっぱ人気あるなぁ、あさきさんは。

にしてもあさきさんあんまし喋りません。
てか位置も一番奥だし、前髪で顔があんまり見えません。
でも、何か前に見た時(トプランの時)より若返って見えました。
多分前はサングラスしてたからちゃんと見えなかったけど、今回はグラサンなしの素顔だったんで。
ああいうお顔立ちをしてたんですねぇ。
何か見れて得した気がしますよね、あさきさんの姿って。

んで、特に題も決まらないまま色々皆さんで話してましたが、2部の時より面白かったです。
この時思ったことは、ショッチョーさんを初めて見ましたが、ショッチョーさんが結構男前でびっくりしました。
もちっとおじさんかと思ってました(すみません…)。
これからはショッチョーさんの曲も意識して聞いてみようと思います。

あとjunさんはご自分のことをjunというんですねぇ…。
そういうキャラだとは思わなかったので、何だかちょっと…でした(私的にはですよ)。

 

さてさて、そんな中、あさきさんは途中抜け出したり、サイトの様な例のイラストを書いたりと自由気ままにやっておられましたが、最後にビッグなプレゼントをしてくれたんです。

まず…

12/24にアルバム出すってよー!!

びっくりコナミですね!
収録内容にもよりますが、買う方向で考えようと思ってます。

 

そして…これが私は嬉しかったんですが。
最後の締めくくりの後にあさきさんの新曲らしきものが流れたんですが、何と…

 

途中からちょっとあさきさんが生で歌ってくれました!!!ギャー!!

 

これは何という大サービス!!
最後の最後に全くこれだからあさきさんは…。
素敵です。

これだけでかなり得した気分になりました。
傷心の私にあさきさん有難うございました…。
流れてる曲と全く同じなあさきヴォイス。

歌めっちゃうめー(゚□゚*)!!

あさきさん歌上手すぎますよ。
すんごく感動しました!!

 

 

 

 

さて、そんな感じで何だか傷心な私ですが、他ブースを回っていて思わぬ収穫がありました。

Dscf0920

これです。

見つけた時、どビックリ。

けけけけけ・・・・・・KOF!!!

私、昔から(ていうか昔の)KOFの大ファンでございます。
98までしかやってないんですが…(京ちんが主人公じゃなきゃ嫌だった)。
でもずっと気にはなってたんです。
マキシマムインパクトはちょっとやったんで、K’嫌いじゃなさそうだったし。
でも今度はまた更に主人公変わってて…(苦笑)。
気になっててもやる機会が中々つかめず。

でもついにつかんだー!!

見つけて、早速やってる人のプレイが映し出されているモニターを見ると…。
もう釘づけです。
何がって…何がって・・・・・・・・・・

 

庵さんめっちゃかっこえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

何だこのかっこよさは!!!
詐欺だ詐欺!!
詐欺的かっこよさだよ!!
イラストだと分からないと思うんですが、ゲームで戦ってる庵さんめっちゃかっこいいです!!
まず衣装に驚く。
何か新しいんだけど、庵さんっぽいし、めっちゃかっこいい!
白パンがまさかこんなに似合うとは…。
てかお腹みえてますけど…!
ついに中のシャツまで短くなったか(笑)。

京ちんもかっこよかったです。
私が見た中で、使用率が高かったのはやはり、庵さんと京ちんとアッシュですかね。
多分ダントツです。
見た感じアッシュは結構使いやすそうですね(何せ使ったことないんで…)。
キャラもオネエ系?で結構いい感じです。
庵さんは爪で引き裂く率がアップしてる気がします(笑)。

Dscf0921

画像は全て貰ったチラシのやつです。
見てお分かりになると思うんですが、アテナがかなり若返ってます(むしろ退化?)。
てか京ちんですら学ラン脱いだってのにアテナはまだ制服なんですか(笑)?
いやむしろ戦闘服が制服って…私はサイコソルジャーの衣装のが好きだなぁ。

Dscf0922

で、これです。
この画像だと分かりづらいと思うんですが、左が以前のドット絵京ちんで右が今回のドット絵京ちんです。
めっちゃ綺麗になってると思いませんか!
ドットでこんなに綺麗にできるなんて、素晴らしいですね。

いやー、やっぱ2Dですよ2D!!
世はどんどん進化して3Dになっていってもやっぱ2Dにしかない楽しさがあるんです!
2Dバンザイ!
こうなったら2DのKOFを極めてやるぞ!!

Dscf0923

対戦画面はこんな感じです。
本当にめっちゃ綺麗でしたよー!!!

 

で、あんま良くない意味でびびったのが…
全体的に皆がゴツくなってる。

いや、それがハンパなく(汗)。
クラーク使ってる人見て、最初知らないキャラだと思ってたのに、それがクラークだと知った時の私の心境を伝えたいですよ!
ボーゼンですよ、え…え…えぇぇぇ!?みたいな。
だってクラーク、ラルフとかの場合ゴツいとかの次元じゃなかったですからね。
分かりやすく言えば、チャン・コーハンの腹が引っ込んだ筋肉バージョンって感じです、いやマジで。
上のアテナと京ちん画面見ると、いやいやそれは言いすぎだろうって感じだと思いますが、本当なんです!ヒドイんです!!
何でここまでゴツくしたのか分かりませんが、顔は皆普通なんです、いい感じなんです。
なのに体が…いくらなんでもやりすぎです…(泣)。
クラーク・ラルフの衝撃は本当に凄いですよ。
今年の4月にゲーセンで稼働するらしいんで、是非見てみてください。
テリーとかもかなりゴツイし…。
京ちんと庵さんのスリムさが奇跡ですよ。
多分この2人ゴツくしたらクレーム来ると思ったのかも…(苦笑)。
でもこの2人は無事で本当に良かった…。

アテナでさえ、ちょっとぽっちゃりしてますからね(足とか)。
そういえば顔だけ映ってる画面で「あ、ユリもいる」と思ったら、ケンスウだった時も驚きました(笑)。
だって顔もそうだし赤いバンダナしてるし、どう見てもユリだろ!
ケンスウは逆にちびっこくほっそくなってるし。
レオナはますます軍人ぽくなってました。

でも皆顔はほとんど変わってないのに、リョウだけ老けてたような気がしました(笑)。

さて、そんな中、奥隣りでもKOFの対戦イベントみたいなのやってて、ほぼ最後のほうで気づきました。
女性2人が司会してたんですけど、レオナとアテナのコスしてました。
最初気づかなかったんですが、レオナの腰にあるやつで気づきました。
てか会場内はそうでもなかったにせよ、こんな寒い季節にあのレオナのコスしてる方は凄いなぁと思いました。

 

 

 

さてこんな感じで、AOU2009感想は終わりです。
とりあえずKOFⅩⅡ(トゥエルブ)が4月から稼働なので、最初は混むんでしょうが、もしちらっと見た時に誰もいなかったらやってみようと思います。
人がいる時に出来るほど腕がないんで…。
あと家庭用で出たら絶対買うね。
まぁその前に今までやってこなかったのを一通りやりたいと思ってます。

 

ポップンはもう来週にも17ムービーが稼働するらしいので、楽しみですね!
てか最近全然ポプできなくて、帰りに久々に行ってやったら完全に腕が落ちてて焦りました。
腕を取り戻すべくリハビリに励んだ所、何とか大体腕は取り戻しました。
ただVがぼろぼろだったのは悔しかったので次回やったります。
でも腕が上がる気配がないのには、失望しかかってます…。

デラのエンプレスもまだ一回もやってないのに…。
はやくツヤハリやりたい。

あと今更ユビートを初めてやりました。
思ったより面白かったです!
でもあれは難しいねぇ。
動体視力どんだけいるねんって感じです。
とりあえずレベル4まで出来ました。
泉さんの曲と撫子ロック入ってたからやった。
曲数は少ないですね。
何の曲か忘れたけど結構いい曲が数曲ありました。
でも有名所の曲ばっかだと私はつまらんです。

あとマジアカもやりました。
私は中々常識がないので残るのに苦労します。
とりあえず見習い魔導師?になりました。

 

何だかやりたいことがありすぎて、色々回らなそう…。

| | コメント (0)

BEMANIに新ゲームが出ます

って事で、今日知ってびっくりしました。

■jubeat(商品紹介)

 

へぇぇぇぇ~!
まさかこんなものがもうすぐ出るなんて全然知りませんでした。
そして何て言っても、これがBEMANIだっつーんだからびっくりです!!

見た目は中々、いやかなりオシャレです。
でもこれがBEMANIだとは思えませんなぁ…。

説明とか見た感じ、まぁまぁ楽しそうですが、果たしてこれがポプやらデラやらギタドラやらの様に人気になってシリーズ化していくかといったら中々難しいかもしれませんね。
どうやらライトユーザー向けっぽいし。

パネルをタッチという感じからポプと似ているかもしれませんが、これが明らかに今までのBEMANIと違うのは、画面を見る専用のモニター画面がないという事です。
どうやらタッチパネルが透明で、そこが全体的にモニターになってるみたいですね。

・・・・・・・・・・やりづらそう;。

つまりあれですよね、瞬間洞察力っていうんですか?あれを調べるみたいなやつで、ちょっと前にスポーツ選手やら格闘家やらタレントさんやらが大きな壁みたいな板にあるボタンを光った場所をぽちぽち押して1分間で何個押せたかみたいなやつに似てますよね。

つまり根本的に今までのビマニと違うって事ですかね。
譜面が落ちてこないんだから。

 

これはちょっと厳しいなぁ…;。
瞬間洞察力はかなり鍛えられそうだけど、遊びこむってことが出来なそう…。
だって覚えちゃったら終わりじゃん…。
まぁそれはどれにも当てはまりますが…。

ま、ライトユーザー向けだから別にいいんすけど。

 

てか気になるのが、これはビマニだからもしかして新曲とかポプデラギタドラ系の曲がどっさり移植されたりするのかって事ですね。
もしそうなったら、そりゃあ好きな曲が出ちゃったらやっちゃいますけど、どうなんだろう…?
ライトユーザー向けだったらほとんど版権曲って感じもするけど。

 

とにかくやってみないことには分かりませんから、出たらちょっとやってみますかね。

一応今ロケテも大阪と池袋でやってるみたいですが、場所が遠いんで無理です;。

 

 

果たしてどうなるでしょうね、この機種。

私は正直、パラパラやらポップンステージの様に短い生涯の様な気がするのですが、私の勘は当てになりませんからねぇ…。

 

 

あ、そういえば私のブログの右の方にこっそりブログパーツが付いてるの気づきました?
その名もモバギタ。
ボタン押すと色々なギターの音が出ます。
結構楽しいので、是非色々プッシュして遊んでみて下さい。

ビマニとは全く関係ないですけど(笑)。

| | コメント (0)