« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

ゼアルⅡの感想

溜まりに溜まってたアニメを最近やっと大体見終わったんですが、ゼアルⅡもやっと全部見終わりました。

大まかな感想をば。

 

 

OPも本編もEDもシャー君づくし(w´ω`w)。

もうね、とりあえず話がつまんなくてもシャー君が出るなら見るわww

そのくらいシャー君がかっこよすぎましたw

何か話的にも遊馬・カイト・シャー君の3人が主役みたいな感じになってくっぽいし。

OPの3人がカードシャキーンのシーンは完全に劇場版の先輩主人公3人のパクリだろって感じですがw

 

何と言ってもEDのシャー君がかっこよすぎて(*´Д`*)ハアハアですけど。

シャー君と二人乗りであんな表情させちゃうりおちゃん羨まし過ぎです。

ED最後のシャー君は他の人達と比べて顔が大人っぽすぎて笑いましたがww

それにしてもりおちゃんOP・本編・EDと見事に顔隠してますなぁ。

別に見せてもいいんじゃ…設定イラみたいのジャンBANGで顔も出てなかったっけ?

想像通りの普通な顔だった気がしたけど…あれ、気のせい(;・∀・)?

 

ストーリー的にはまぁこんな感じで進むんだなぁって感じで、別に普通でしたけど。

でも私的にはカーニバルの時よりは全然見れるかなって感じです。

シャー君が出てくると一気に面白さが跳ね上がるのはやっぱファンだからですかねぇw

シャー君本当イケメンやわぁ!

 

 

以上!w

まぁよっぽど酷くならない限りとりあえずは見ていく予定です。

 

それにしても今期はかなりまぁまぁ以上なアニメが多くて、見るの大変だわ…。

それでもキツイからまぁまぁでも切ってるの結構ある…。

今までで一番キツイかも…。

自分のキャパ以上だと溜まってるアニメ見るのが苦痛になってくると痛感。

だから自分が楽しみにしてるやつと気になるやつ以外は切るようにしだした。

大分減ったヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

オンリーカカイルリンクさん今までありがとうございました

(ノд・。)

 

最近は全然行ってなかったんんですが(自重のため)、昨日久しぶりに行ってみたら

オンリーカカイルリンクさんが閉鎖してたああああ(´;ω;`)!!!!!

 

暫く呆然…そして(´;ω;`)ブワッ

このオンリーカカイルリンクさんにはもうずっと昔からお世話になっておりました。

初めて使わせて頂いてから、多分2ケタは年数いってると思います。

 

カカイルサイトを探すのはほぼこのリンクさんを使ってました。

今まで多くの素敵なカカイルサイトさん・作品に巡り合わせていただきました。

ざっとは全部見たんですが、1つ1つじっくり確認していこうと、ちまちま進めておりました。

でも…全部確認する前に閉鎖してしまうなんて…(´;ω;`)。

 

管理人さんが体調がよろしくなくて、それでも残してくれていて運営していてくれた事は知っています。

確か体調が少しずつよくなっているようなコメントを読んだので安心していたのですが、もしかして悪化してしまったのでしょうか…?

だとしたらとても心配です。

 

ですが、閉鎖の1ページしか残ってないので、管理人さんの近況が分かりません。

管理人さんが元気に楽しく過ごしていらっしゃることを祈ります。

 

 

閉鎖のショックで暫く立ち直れませんでしたが、でも愛されてる我らがカカイル!

探してみたらオンリーリンクさん数個ありました!

カカイルはまだまだ不滅です(`・ω・´)キリッ

 

それにしても、閉鎖されたのが8月31日ということは結構経ってるのですが、そんなに自重していたのだろうか…私。

どのくらいから自重してたか覚えてない…orz。

もう自重するのやめます…素敵カカイルの素敵作品を逃すなんていやだ。

 

そしてずっと昨日は夜中読みふけってましたけども…

やっぱカカイルは最高です。

自分の理想に近いストーリー・二人がいた時の感動といったらないです。

胸がキュンとするんです、本当に。

こんなに胸にくるカップリングはカカイル以外いません。

私、カカイル一筋なんです。

BLマンガとか結構好きですけどw、カカイルは正直別格です。

 

この素敵な二人をもっと他の人にも知ってもらいたいなぁと思ってます。

好きなもの独り占め精神の私がですよw

そのくらいBLとか抵抗ない方はカカイル知らないなんて損だと思ってます。

 

何か語りだしたら止まらないんですけどw

私って生粋のカカイラーだわ。

 

こういう事があって改めて思うことってありますよね。

手短く言うと、カカイルは私の理想です。

それは昔から変わってませんし、変わりませんし、変わりそうにありません。

大好きです。

 

 

オンリーカカイルリンクさん。

今まで大変お世話になりました。

素敵な沢山のカカイルに出会わせてくれて有難う。

 

 

Cocolog_oekaki_2012_10_02_03_16

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »