« ゼアル最終回 | トップページ | オンリーカカイルリンクさん今までありがとうございました »

「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17」

ということで今回も参加させて頂きますよ~!

 

見てたのは…

・君と僕。2
・坂道のアポロン

のまさかの2つです。

今回は少ないなぁ;。

まぁ少ないですが、早速思い出して評価してみようと思います。

 

 

「君と僕。2」

ストーリー 3
キャラクター性 4
画 4
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

このゆるいほのぼのとした感じに慣れてきたのか、初期より楽しめました。
青春ですよねぇ…(遠い目)。
キャラはやっぱ双子がいいキャラしてますが、要もいいし春ちゃん可愛いし皆いい感じです(千鶴…w)。



「坂道のアポロン」

ストーリー 4
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 4
総合的な評価 4

面白かった。毎回楽しみにして見てました。
この昭和チックな感じがたまりませんなぁ。
ジャズの楽しさや良さも伝わったし、このサントラ?ジャズCDも売れたみたいですなぁ。
最終回も気持ちよく終わってくれて良かったんだけど、千が唐突に姿を消した所はやはり唐突すぎて今もイマイチ意味がよく分からない。
でも大変いい青春でした。

 

 

今回はベスト~はなしな感じで。

特にどれも思い浮かばないので…;。

まぁしいて挙げれば君と僕。2のゆうた(双子の兄)だけど、祐太だったか悠太だったか漢字も思い出せないし、苗字も思い出せないのにベストに挙げるというのもどうかと思ったので…;。

でもファミレスでのゆうたかっこよかったw

 

 

さて、今回は作品少ないので短いですがこんな感じで。

次回はもうちっと増えそうかな?

|

« ゼアル最終回 | トップページ | オンリーカカイルリンクさん今までありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼアル最終回 | トップページ | オンリーカカイルリンクさん今までありがとうございました »