« やっと屍鬼の最終回を見ました | トップページ | また久しぶりにポプりに行きました »

遊戯王のグッズが続々発売している…!!

ということで、昨日久しぶりにアニメイトに行ったんですが、いつも通りグッズ売り場をチェックしていたら…

 

遊戯のストラップ発見ーーっっ(驚)!!

 

えぇ~!?マジで!?

何々どうした!?

映画アンコール上映するから、遊戯王関連のグッズが出始めてるのか!?

とにかく興奮を抑えてじっくり観察。

裏を見たら、遊戯・十代・遊星の3種類があるらしい。

そりゃあ遊戯に決まってるでしょう!

しかも遊戯のやつは裏がファラオーーっっ><!!

表の遊戯も闇遊戯だし(何かややこしいな/笑)、闇遊戯オンリー!!

闇遊戯好きの私にはたまらんですばい!!

でもやっぱちょっと高いな…ストラップあんま使わないしな…てかもったいなくて使えないだろうけど…などと悩んでいたのですが、やっぱ闇遊戯オンリーのこんなお得なストラップ買わずにはいられませんでした(笑)。

 

ということで、ゲット><!

実際開けて見てみたら…やっぱいいv

買ってよかったです~。

 

ちなみに十代ストラップはなかった…売り切れってことは人気あるんだねぇ。

十代って何気にかなり人気あるよね~。

遊星も残り1つだった。

遊戯は5つくらいあった。

何故!?遊戯人気ないのか!?と不安に思いましたが、人気あるから最初から多めに作っていたんだと勝手に理解。

 

 

で、皆さんにもどんなのか見せたいと思ったので、写真は撮るのめんどくさかったので(おい)画像を探そうとネットで検索してたら、大変な物を見つけてしまいました…。

 

私がアニメイトで見た品々は、氷山の一角だったのです!!

めっちゃくちゃ大量の遊戯王グッズが発売されていたのです!!!

 

超どびっくりしましたよ!!

ストラップどころの話じゃないです。

タペストリー・ペンダント・Tシャツ・マグカップなどなど、そりゃもう盛りだくさん!!

正直欲しいものがかなりありました…どうしよう、本気で欲しいけど、売り切れてたり値段があれだったりで、欲しいの全部買ったら万いきそうだよ…。

 

で、遊戯ストラップは十代ストラップとともに売り切れでした。

良かった、人気あった(笑)。

 

そうそうストラップも第1弾って書いてあったから、第2弾出たら絶対海馬くんいるわー!欲しいー!絶対買う~><!

と思ってたら、やっぱいました!!

でも…海馬くんの顔がちょっと変なんだよなぁ(泣)。

しかも、遊戯と一緒で裏は神官バージョンだと思ってたのに、まさかの木馬…!!

なんでやぁ~!!何でそこ神官じゃないんだぁ~~(泣)!!

 

 

でもその他にも海馬くんグッズが大量にあって、どうしよう。

欲しい…ほしすぎる!!

海馬コーポレーショングッズとかめっさ欲しいし!!

でも結構売り切れてるんだよね…再販するかな…。

海馬くんのタペストリーは欲しいよーっっ!!

 

あ、買った遊戯ストラップはこれです↓

http://www.cospa.com/detail/id/00000036803

ここのサイトで色々な遊戯王グッズ見れるんで見てみて下さい。

めっさ欲しくなりますよ~><!!

 

 

どうしよう…マジでほしいのたくさんある…。

|

« やっと屍鬼の最終回を見ました | トップページ | また久しぶりにポプりに行きました »

コメント

縛りの嫌いな方は初回3 これまでにBell&Ross 腕時計(アナログ) で出品された商品は2百点以上あります。
ベル&ロス 腕時計(アナログ) の商品は2百点以上あります。
BELL&ROSS(ベル&ロス)はブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロシロによってフランスのパリで産声を上げた比較的新しい腕時計のブランドですが、その人気は高くプロフェッショナル向けの時計であり、同時に高いデザイン性を両立させる事を掲げており、そんなBELL&ROSS(ベル&ロス)の生み出す「BR」コレクションには、そのコンセプトが色濃く反映されています。
ロレックスとベル&ロスを比較することは普通はないと思いますが、同じような価格帯にあるモデルもありますから、人によっては迷う可能性もあるかもですね。
焼き印を押したようなデザインのレザーベルトを使用した92ヘリテージモデルは雰囲気抜群で、クロノグラフ仕様にし、チタンの軽さと実用性を両立させた94チタニウムモデルも登場。
エコスタイル新宿南口店で、ベル&ロスの自動巻き時計のBR01-92を買取りました。
シミュレーション結果は金利の変動等により、実際のご返済金額と異なる場合がございます。
BR01と比べると、確かに一回り小さく、小ぶりな印象を受けますが、実際に付けるとかなりインパクトがあります。
60日返金保証対象時はこの限りではありません。
※メーカー保証書は後日のお渡しとなります。
定期コースは2本目以降も安いの?
ここまでで、定期コースが料金的にはかなり安いという事は分かっていただけたと思います。
1000m防水機能を備えた本格的なダイバーズウォッチでありながらも無骨なフォルムではなくむしろ洗練された雰囲気すら漂う完成度の高いデザインで多くの支持を集めるBR02シリーズ。
そのため、ある程度期間を継続するならトータルコストは安い方が良いですよね。
私が調べたところ、楽天やamazonに比べてもこのベルブランの定期コースは安いですし、そもそも定期コースは販売元であるあいび様公式サイトのみのサービスです。
べルブラン定期コースを公式サイトでチェック! それは定期コースが始まったら、6か月コースと8か月コースは途中での無料解約ができないということです。
1994年に発表した最初期モデル「ベル&ロス バイ ジン ミリタリー M1」のベゼルと、十八番のベージュダイヤルを組み合わせた、まさにブランドのDNAを凝縮したような新作クロノグラフ。

ブランドコピー https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201812090358399998

投稿: ブランドコピー | 2020年6月 6日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと屍鬼の最終回を見ました | トップページ | また久しぶりにポプりに行きました »